親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

イケてるラッパーが言ってたまとめ

f:id:xxkinxx:20180912220603j:plain

 

ごきげんようハケタヨです。

 

不定期でツイートしている『イケてるラッパーが言ってた』が人気なので(たぶん)まとめてみました。

 

 

 

 

Feel feat.IO,唾奇&Yo-Sea/DJ CHARI&DJ TATSUKI

 

 

 

 

 

RGTO feat.ZORN/ALKO 

 

 

 

 

Walk This Way feat.ALKO/ZORN 

 

 

 

 

ワンシーン/ZORN

 

こちらMVないのでApple musicなどで検索して見てね。

 

 

これ間違えてたんだ。「暇なやつらは人しか見えてない」でした。ごめんなさい。

 

Cheep Sunday feat.唾奇-hokuto

 

 

 

 

 

FREEZE!!!feat.Sugbabe/RAU DEF

 

 

 

 

all green feat.唾奇/DJ RYOW

 

 

 

 

 light of day feat.HANG -DJ HAMAYA

 

 

 

 

 

Woman feat.RYKE/ELIONE

 

 

 

 

 

 

とりあえず今のところはここまで。

今後も随時追加していきます!

 

〜最後に〜

 

みなさんはヒップホップに対して、どんなイメージを持っていますか?

 

普段全く聴く機会がないという方は、「金」「女」「ドラッグ」というイメージを持つ方が少なくないと思うのですがいかがでしょうか。

 

私も「ヤバイ人によるヤバイ人のための歌じゃないの」と実際に言われ遠回しに(お前ヤバイやつなんだな)と視線を向けられたことがあります。

 

 

確かにMVを見ていると札束見せつけたり両肩に女の子を抱いたり5センチくらいの太さがあるゴールドチェーンをクビにかけてるようなラッパーもいますが、そういう方だけではありません。

 

 

今回私が紹介したリリック(歌詞・フレーズ)でもわかると思いますが、誰でも大事にしたいと思っていることをラッパーも大事にしているよ。大げさに聞こえるかもしれないけど私はいつもヒップホップに励まされて生きています。

 

だからこれが誰かのヒップホップを好きになるきっかけになったら嬉しいです。

 

それではお後がよろしいようで。